5日目

5日目です。
day005.jpg
脇の下がああああああ。腰があああの日と同じくらい痛いです。脚や腹筋を鍛えてるはずなのにどうして違うところが…… あ、プランクほとんど腕の力で持ち上げてたんだった……
痛いなあとか思いながら押してみたら凹んだまま戻らないような感覚になって常時すごく痛くなってしまいました。できるなら下斜め45度より高くあげたくないレベル😵 タイピング速度や家の引き戸を開けるのにすら支障が出てます💧 ほんとに凹んじゃったのかと鏡で確認したら外見上は一切の変化はありませんでした。こういう筋肉痛もあるんだなあ。

幸い踏み台昇降には脇の下は影響しないため腰の日と違って有酸素運動ができました。あんまり衝撃を加えないように気をつけていたので反動で別のところに痛みが出てきたりしたらどうしよう。そうなったらすっかり休みます。笑

RFAのリングコンとは完全に相性の悪い痛みなのでらくらくスキル限定で遊ぶこともできないですね。残念(´・ω・`)

踏み台昇降は45分が意外ときつかった!月曜日で意外と疲れていたのかも。でも動画が見れるので結構幸せです。時間を無駄にしていた動画タイムが多少は有意義なものに変わった気がします。笑

にしても脇の下が…… 寝たら治っていますように

P.S. Web拍手とTwitter連携初めてみました。

この記事へのコメント